◎ シルクロードオンライン攻略

シルクロードオンライン攻略
シルクロードオンラインの最大の魅力はなんといっても無料でシル
クロードオンラインゲームを楽しめるって事でしょう。シルクロー
ドオンラインに参加するにはシルクロードオンライン内の職業に付
かなくてはならない。シルクロードオンラインの職業(キャラクタ
ー)は商人、ハンター、盗賊の3種類がある。このシルクロードオ
ンラインの面白いところは一度選んだ職業を変えることが出来る事
だろう。シルクロードオンライン以外のオンラインゲームでは一度
自分のキャラクターを決めるとそのキャラクターでこのシルクロー
ドオンラインではキャラクター(職業)を変えることが出来るので、
それだけでもゲームの進行方法が変わり楽しむことが出来る。ただ
しこのシルクロードオンラインの難点はよりこのシルクロードオン
ラインを楽しむためにアイテムを購入する必要があるのだ。シルク
ロードオンラインでのゲーム通貨はGEMである。1GEM=1円
で計算され自分のキャラクターに必要な武器などを購入するのに使
うは、これに結構お金がかかるのである。
×

